じゃにしょへ行ってきました


時間ができたので
思い立って突然行ってきました


ここでも
うちくんおかえり〜
でした


ちょっとうるっときました




今日のじゃにしょのお客さん
なんかいつもと違いました


大量買いしている人が多かったです
なんでだろう…?
2万円とか3万円とか払ってる人が目の前に何人もいて
びっくりしましたよー


レジまであと3人…
だと思ってからが長かったです


3万円分も写真買えば、
レジ打ち込むのも
写真集めるのも
お店のお姉さんめっちゃ大変そうでした


全買いしてるのかなーと思いきや、
レジに表示される番号が連番でないので
ちゃんと選んでるんですよね
(暇すぎて、じーっと観察しちゃいました


すごいです


そんな人が直前に3人もいたので、
私的に19枚2850円はめっちゃ買ったほうなのに
すっごく少なく思えました、笑


内訳
まるちゃん…2枚
うちくん…3枚
りょうちゃん…2枚(プレゼント用)
たかきくん…12枚


あーーーー
ついに、まるちゃん < たかきくん
な割合になってしまいました…


だってねー
たかきくんが買ってほしい目でみてるんですもの
(いや、見てないと思うけど


だってねー
なんか見てると癒されるんですもの


かわいすぎる…


でも!!!!!
爪を切りなさい!
実は、いっつも気になってたんだけどね
今回の写真で、もう我慢できないよーって思った


たかきくん!あなた、
手の形も、爪の形もすばらしく美しいんだから、
伸びた爪は切ってください!
もったいないよー!
ほんとに、うらやましいくらい美しい手なのに…


母目線な手紙書いちゃおうか?(笑





まるちゃんの新しい写真は
いつも「関ジャニ∞」とはいってる角のトコが
「47ツアーのロゴ+地名+日付」
になっててスペシャルな感じでした


ソロ曲(おそらく)の衣装が
「WAKAYAMA」では横アリと違いました
ので
それをお買い上げ
もひとつのは「NIIGATA」でした


展示の写真はたぶんロゴが「関ジャニ∞」だったと思うの
帰ってから気づきました


だから、買うまでどこの写真かはわからないんだよな
できれば、47全部そろえたいなー
とか思っちゃいました


また行こう!



まるちゃんの買った写真がたった2枚でも、
たかきくんにだめだしをしたみたところでも、


今日も一日まるちゃんとたかきくんのことが心底大好きでした(はぁと