むちゃぶり


世界にちらばってる福岡人のひとりのみきです(笑


「有薫」は
父とおじいちゃんが毎日晩酌していた日本酒です


東京に料理屋出店してるなんて
まったく知りませんでした


なんかなつかしい…


高校時代
普通はバス通学だったのですが
夏休みの部活は自転車で行ってました
裏道を通れば近いのです


うち→フミヤくんち→有薫の倉庫→学校
と通っていたのを思いだしました


ん〜数えてみたら
びっくりするくらい昔でした(マジ驚き!笑


夜中だけど
全国ネットで、しかも∞の番組で
「世界に散らばった福岡人」を連呼してくれて
ありがとう!
(もっとせまくくるめ限定でもよかったよ、笑


フミヤくん!
あなたは郷土の誇りだわ(笑