手につかない(笑


なんでやろなぁ
Mステのこと考えると
めっちゃせつななんねん




なぜかね、きゅんとね


ただいま18:39


リハやってる?終わってる?


あれっ演舞城は…
あっ!今日は休演日ね


緊張してるかなー


中2トリオのほうが意外とリラックスしてそう


たかきくんは
しゃべりますかねー?


でもしゃべったら
まちがいなく一番年長者なのに
一番舌ったらず(と思われ


受け答え担当はゆうとくんだし


ニコニコ担当は知念くんだし


ビシっと担当は山涼くんだし


さわやか担当は大ちゃんだし


たかきくんは何担当?



舌ったらずな上、ボケそうで怖いわ…
でもいいの


なんでもいいから
いっぱい映りこんでくださいね


お願いだから、
爪はきってから出ておくれ〜


マジで
無駄にドキドキしてるよ



衣装も新調してもらえていますように…





昨日、
2004年12月の少くらを見た


たかきくん入所して半年の頃だね
その頃からひらひらなダンスで
すぐに見つけられました


すっっごく後ろの位置だったけど


ジャニーズって
ほんとに下剋上だな…




とにかく
今晩はがんばって!


見守るしかできないけどね
ジャニ友にはMステ見るように
ちゃんと通達したからね


その前に
ごはんにしよう


よし!(なんの気合だろ?笑