HDD整理


HDDたまりすぎて残量がやばくなってきたので
昨晩、お仕事しながら整理しました


整理するときはバッサリ派です


とっとくも、捨てるも、バッサリです(笑


CMカットも基本しません


唯一、ドラマの1話と最終話だけはCMカットします
しないと1枚に2話入らないからです


あ、むちゃぶりはCMカットします
むだにCM長いから見なおすとき、かなり面倒だから


ほんじゃに!(うちのとこではまだやってるよー)も
裸の少年(∞とたかきくん限定)も
きらりんレボリューション(1話からぬけなし)も
4回分ずつきっちり1枚にはいるので、CMごとやいちゃいます


というわけで
ずいぶんすっきりしたうちのHDDでした


すっきりしたら
残したお気に入りを見直しちゃいたくなるのが心情です(笑


むちゃぶりで高酸素カプセルにはいったまるちゃんが
今、男前NO1です(はぁと




今週もがんばってね、HDDさん