HDDの整理をしました


子らの学校が始まったので
午前中家事をしながら、HDDの整理をしました





子らがいると「それ見たい!」とか口挟まれて進まないんです
歌いだしちゃったら、とめるのもかわいそうになって
ついついね、一緒に見ちゃったり…
いや、自分が見たいとこも見ちゃったりしますがね(笑


そんなこんなで、
たまりにたまったこまごまとしたものの整理ができ
すっきりしてきました


ドラマとか、レギュラー番組とかは
定期的に整理するのですが
WSとか単発番組とかはある程度まとまってから…とか思っていると、
すっごくたまってしまって、HDDのなかでじゃまだったりします


∞に関しては
よこひなのテレフォンボックスあたりからたまってました


最近はJrくんたちもとっておきたいのでさらに編集作業が増え、
子らが寝静まったさっき再開しましたが
まだ終わりません…(汗


…今はへいせいくんディスク作成中



なんかいろいろやってるうちに
HDDがエラーをだすようになり
いよいよ壊れるかも…と半分あせりながら作業しています


消えちゃったら悲しすぎるから
あとちょっとがんばってね、レコーダーさん、お願い!


ここまできたら、
一回いるものは全部焼いて、HDD初期化しちゃったほうがいいのかと
思ってきました


思えばうちのレコーダーさん、
2005年のお正月にうちに来て以来
録画しては、切った貼ったで酷使されつづけ、
アドレスぼろぼろではないかと思います
って、素人考えですが…


できたらやってみよう




なんかあれこれみてたら
ジャニーズってすごいな、
ってなんだか思っちゃいました


みんながんばれー
って思っちゃいました


今日も一日まるちゃんとたかきくんといのおちゃんのことが大好きでした(はぁと