今、思い出した!


そういえば今朝、夢を見ました


おもしろくないので隠します














設定がかなりあまいです…



いきなりで、
わたしいのちゃんとドリボズ観に行く約束をしています


いのちゃん「4時頃迎えに行くねー」
わたし「うん」


あたふたと用意をしてるわたし
なぜか実家(ちなみに福岡


よーし、
あと化粧したらおしまい、って3時40分


ピンポーン


い「もうきちゃった、へへっ、早すぎた?」←へへっ、ていのちゃんかわいいの〜
わ「ううん。でも、ごめんちょっと待ってて」


ってすっぴんでいのちゃんの前に出ても
ぜんぜん恥ずかしくないらしいよ、わたし


で、化粧して「おまたせー」って玄関にいったら、
いのちゃんいなくって
どこいっちゃったのーと思ったら家に勝手にあがりこんでた


おいおい!と思いつつも
「こんな汚い部屋にあがってもらうなんて申し訳ないよ」
って言ったら
「ぜんぜん大丈夫だよー、それよりぎりぎりまで家にいようよ
5時に出れば間に合うよ」
って


何するの?5時まで…


もうドキドキMAX!(爆


「横に座って」って
ソファーに座ってるいのちゃんが上目づかいで
自分の真横を指差すの


きゃーーー!!
かっこいいよぉ〜



(…夢なのに思い出しただけで、ドキドキがよみがえるじゃないか!
  いのちゃーーーん、すきだよー


で、
わたし「こどももいるし早めにでようよ」
(えっ?自分子どももいる実年齢相当の設定らしい、笑


いのちゃん「いいよ、家がいいよ、いいから座って」


えーい、
こうなったらもういのちゃんの言うとおりにしよう(はぁと


と座ろうとしたら、なんでか目が覚めました



いのちゃんにちょっとくらいよりかかってみたかったなぁー



かっこよかったよーーー



……… そういえば
一月くらい前に、たかきくんの夢もみたんだったよ
あとで絶対書こう、て思ってたのに忘れてた


から、ついでに書いておこう
細かいことは忘れちゃったけどね





たかきくん、高校の卒業式です


すっごい慣れた感じで、
校門前に車で乗り付けて待つわたし


式が終わり、
すっごい慣れた感じで、
助手席に乗り込むたかきくん


海の見える曲がりくねった道を走りながら、
「卒業おめでと」ていうと
運転中やぞ!ってくらい(笑
いきなり甘えてくるたかきくん



あんなことや、こんなこと言うから(内容は自粛…笑)
「あなたはまだまだこれからの人なんだから、わたしなんかやめときなさい」
って、笑って説得するわたし


しょんぼりするたかきくん



……そんな感じの夢でした



なんかねぇ
夢なんだから、もっと夢見ればいいのにね、わたし



やっぱりジャニくんはジャニくんなんだなー


でも、朝起きても
妙にリアルに彼らのこと思い出してドキドキできるから
得した気分よー


握手会と同じくらいの感触は残っているよ(笑



そういえば
最近∞の夢みないなー
寝る前にみる映像がかなり影響されるからかな
ん?昨日の寝る前はSUMMARY見てたから関係ないか


新鮮な∞が不足してるのよね、たぶん(笑