P誌


昨日とりあえずP誌買いました


一度に買わない派です


なんかもったいなくて(お金じゃなくて幸せな時間が、笑)
ちょびちょび買う人です(変?


明日あたりまた買います(笑



いやーよかったよー
読みどころ、じゃなくて
眺めどころ満載でした




1番大好きな写真は
後ろのほうの分厚いページのまるちゃん!


そのわきの下にもぐりたくなったよ(?
たぶんわたしってそんなサイズ


見上げてみたいなぁ、あのまるちゃん…



その次に萌えっとしたのは
カラーボールと戯れる
お父さん座り(あぐらね)のいのちゃん


すっごいちっちゃい写真なんだけど
なんかかっこいい
いのちゃんも意外と手足が長いのね…



たかきくんはね
携帯でパシャっとやるとわかりやすいんだけど
ほんとに綺麗だよ


顔が大好き