試写会


今朝WSでストレンジア舞台挨拶みました


知念くんは
仔太郎くんのコスプレ(っていうのか?)でちょーかわいくて
でも、ちょー緊張しててうまくしゃべれなくて…


も〜う、かわいさと心配で
テレビの中の舞台へ駆け上がって抱きしめたいくらいでした


長瀬さんに
「Hey!Say!7の長瀬です」と言われ
「キョトン??」な知念くんかわいい…


「そこは、TOKIOの知念です!っていっとけばいいのに」
て、うちの娘はつっこんでましたが(笑
なかなか、言えないよね
いいの、いいの、かわいいから〜


朝から親子三人で「かわいい〜」の連発でした


その後
実際は知念くんがどれだけ喋ったのかわかりませんが
ズームインでは、
「しどろもどろ(尋常じゃない緊張がテレビの画面から伝わってくる)な知念くん」
が終始映ったままで終わりました


なので、知念くんの言葉はひとこともきけなかったです


大丈夫!


今はかわいい「かわいい侑李くん」だけど、
これからいろんな経験をいっぱいして、
「男前な侑李くん」になってくださいね


ストレンジア、観にいこうと思いました
こどもも見れるかなぁ
戦い物苦手だからなぁ
ドリボズDVDも戦うシーンはとばして見ちゃう子たちだからなぁ
ひとりでいっちゃおうかな


こんなに知念くんがかわいいけど
今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きだと思う(はぁと