私物


HEYで私物を若干公開されちゃった∞メンですが


そういえば思ったこと…




そういえば思ったこと、その1…


ひなちゃんの手帳に何通か挟まってた「青い封筒」の件



うちに届くものと同じだった様に思うのですが
何が入ってるんだろ?


あっ!
自分たちもYJ入ってるていってたから
会報とかも送ってくるんやねー


いやいや、
あれはコンサート事務局からのやつですよねー


しかも若干分厚かったような…


コンサートのお給料、現生支給だったりしてー(なわけない
いやいや、あの厚さの諭吉さんじゃやっとれんな(笑


ふ〜む…


うん!
やっぱチケットでしょうね
親とか友とかに配るヤツですかね?
事務局から手渡しとかでもらうんですかね?





そういえば思ったこと、その2…


亮ちゃんのキーカバーが赤レンジャーだった件


おそろだ、おそろ!


オレンジもったいなくて使えなくて、
赤使ってるのわたし(笑





そういえば思ったこと、その3…


まるちゃん、
新幹線で来る時は寝汗かかなかったのかなー、な件



かいてて、実は着替えた後のモノだったら
ちょっといやだなー


とか思ったよ
かなりクタってたからね、あれ(笑




編集しながら今日思ったことでした


以上、ばいばい!(@Spirits亮ちゃん



そうだ久しぶりに夜中Spirits!!みよーかな
いや、
あれは城ホールだからJJくんはいない…


やっぱり、Heat up!をみよう!
黒髪のたかきくんいるからねー
いのちゃんは見つけられてないなぁ…
いのちゃんいるのかなー
どなたかご存知ありませんかー?




今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きでした(はぁと