ポポロ


いのちゃんと知念くんがえらいことになってます


そっか…
このふたりはもともと仲良かったのね
うれしいなー


大冒険の楽屋で
寝てるいのちゃんの上で寝ちゃう知念くんって…
サイコー!!!


うちではよく
ソファーでわたしが寝そべってると
下の子がわたしの上に寝そべるんだけど
そんな感じなのかな…(笑


これって、乗られてもその重さがなんか心地いのよね(笑




で、そのふたりのページの左3枚ツーショットは
近年まれに見る萌え写真になってます!!!


かわいい〜かわいい〜かわいい〜


いのちゃんに見下ろされたい…
知念くんにこそこそ話されたい…




こんなんみると、よく思います


うちにも息子がほしかったよ…



そうだ…
昨晩の百識課外授業もたまらんもだえまくりだったんだけども


たかきくんとか、
たかきくんとか、
ありおかくんとか、
いのちゃんとか、
いのちゃんとか、
裕翔くんとか、
知念くんとか、
龍ちゃんとか、
たかきくんとか、
いのちゃんとか…


ざっと思い出してこんな感じ(笑


ポポロのいのちぃにやられて感想書く気が遠のいたらしい…
今日の分とまとめて、明日書こうかな


って、今日は今日で
知念くんな有閑に
百識課外授業に
むちゃぶりに
百識本編に
盛りだくさんな夜だから
萌えポインツありすぎて書けないかもな…




今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きでした(はぁと