錦 戸 亮 さま


お誕生日おめでとうございます



最近はNEWSのリリースが近いので
NEWSな亮ちゃんをみることが多くなりましたが、
わたしは、
NEWSな亮ちゃんも
∞な亮ちゃんも
どっちも大好きです


ときどきふにゃぁ〜って笑う亮ちゃんが大好きです


毒をはく亮ちゃんも大好きです


でも、心から毒はけない亮ちゃんが大好きです


これからも応援してます


亮ちゃんにとって
ステキなステキな1年でありますように…




YaやJJが半ば解体されて落ち込んでるJrファンのためにも
2グループでがんばる亮ちゃんあり!
ってとこ見せてあげてください


大変なのに勝手なこと言っちゃってますね…すみません


ほんとにその点(2グループでがんばってるとこ)
心から尊敬してます


こんなん書いてたら
アルバム絶対買おう!って気になってきた
出費多すぎて悩んでたんだけどね(笑


買います!