一瞬の…


最近「One!」を買おうかどうしようかずっと悩んでいたんだけど、
とりあえずあきらめました。


かわりにというか、もっとほしいものが見つかって
そっちをポチッと買っちゃいました。


うちくんドラマの原作本。


春放映の優馬くん主演の「バッテリー」と並び称される
「極上の青春スポーツ小説」らしくてもう興味津々です(笑)


うちの旦那は高校時代陸上部でインターハイや国体にでた
とは聞いていたけど、
自分が女子高でちゃらちゃらとテニス部だったからか、
かなりその生態(?)に憧れてました。


ジャニくんも大好きだけど。
体育会系大好きです。


というわけで、
うちくん主演と、かつてから興味のあった高校陸上部というポイントで
本を買うことにしました。
3冊で5000円弱…
「One!」は当分おあずけだな…。


ん〜楽しみ。


エントリの内容が何であっても(笑)、
今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと