横ソロコン


夜の部、行ってきました。


とてつもなく楽しかったです。
びっくりするくらい楽しかったです。


一緒に入ってくれた丸の内。さん。
ほんとうにありがとう。
隣が丸の内。さんで楽しさ倍増でした。
ほんとにほんとにありがとう。





横山くんの最初のJr.紹介で
「お目当ての子がんばって探してくださいねー」が、
なんでかめっちゃツボに入ってしまいひとり笑いがとまらなかったよー。


でも今回はチケット取りもほんとに大変だったから、
Jr.担はいないと思うよ。
ドリボもあってるしね。


ここにいるみんな横を見にきたんだよー。
って思ったよ(笑)


さてさて
まぁ私事で落ち気味の毎日でした。
そんなわたしに見事に活力を与えてくれました。


横ソロコンは初めてだったので、
あんなにがんばる横山くんを初めてみた!って感じでした(爆)
ほんとにすべてがかっこよかった。
正直あの場では、
まるちゃんよりたかきくんよりかっこいいと思った(笑)



わたしたち(ファンのみんな)は9人目の∞なんだっていってくれた。
自然に言ってくれた。
うれしくてうれしくて、丸の内。さんと向き合って無言で半泣き…。


そして…
ちっちゃい頃の写真をいっぱい写しながら歌ってくれたオニギシ。
不覚にも(?、爆)「横のうた」で泣けたよ…
わたしも「おかあちゃんをがんばろう」て思ったら泣けた。
ほんとにそう思って泣けた。
不覚にも(しつこい、笑)「横のうた」で泣けたよ…


いや、横は歌うまいよ。
本気で思ったよ。
人を感動させることが一番だからね。
感動したわたしが断言する。
横はうたがうまい!


かえってきて「にっぽんの歌」をみた。
さっきフォーラムで会ったみんながすごくかっこよかった。
やっぱ∞好きだ、と思った。
ありがとう、て思った。


「つらいことあっても俺らに会いに来てくれて、
そしたら元気をあげるから」
って言ってくれた横が大好きです。


「つらいことがあるってきめつけちゃいかんけど」って笑ってたけど
でも、みんなほんとにそうなのかもなと思ったり。
いや自分がそうだから余計に共感したのかな…




とにかく、すっごい元気になった。


横山くん、ありがとう。


一緒に入ってくれた丸の内。さん、ありがとう。


おもいがけず会えたみなさん、ありがとう。


みんなのおかげで楽しかったし元気になりました。



いや〜たのしかった…