たのしかったこと


なかなかブログに向かえない日々で
書きたいことたくさんありすぎたのに忘れつつあります。
思い出す分だけ書いてみようかと…


書いてみたら、
長く、しかもくだらい上、ネタバレもあるとかないとか…
なので隠します。






  • 3日グッズを買いに行きました


横アリは近いので、コン当日はコンに専念できるように(笑)
前の日買いにでかけました。


そしたら、長蛇の列が何層もうねってる中、
とある列の折り返しですれ違うという超ミラクルで丸の内。さんにお会いできて、
ついてました!!
うれしかったよー!!
会えれば渡そうと思って持って行ってたものも渡すことができてよかったです。
あの人混みのなかでは会えないだろうな…って思ってたから、
本当にうれしかったです。
娘もおせわになり、ありがとうございました。
ベーグルもごちそうさまでした。おいしかったです。
いつもいつもありがとう。


で、グッズですが、
下の子最高にぱっちんバンドがお気に入りになりました。
娘やたら細いので全身どこにでも巻きつけられるため、
首やら太ももやらあちこちに「ぱっちん!」と巻いては
相当楽しそうにあそんでます。
(注意書きには手以外に巻かないで、とは書いてありましたが…笑)



そう!まるちゃん!おねがい!
コンサートは、グッズ用撮影から始まると思って!!
かっこいいんだけど、やっぱぷよぷよしてるよ…(笑)


そういえば、パンフみて残念…って思う事多いかも(爆)
でも実際会っちゃえばしゅっとかっこよくってさ、
ということは、撮影から当日までの間にやせてるってことよね?


なので、
次回からはぜひグッズ用撮影にはやせてからのぞんでください。
からだはいいけど、顔がひとまわり大きいのはいやなんです(笑)
(すみません、わたしの好みかどうかなだけです、笑)



  • 横アリ4日1部行ってきました


前にも書きましたが、初天井席でした。
前にも書きましたが、今まで∞コンはありがたいことにすべて親子席でした。
(東京ドームは親子席でなかったけど親子席ブロックのすぐ後ろで親子席みたいなもんでした)


どうなることかと思ったけど…


ものすごーく、
ものすごーく楽しかったです。


天井から(上から)3列目という席だったのですが、
前の席との段差が大きくて前の人が立っても
下の子(身長120cm)は座ってても見えたのです。
(若干すきまからのぞく形にはなるのですが前の人にまるかぶりではなかったです)
これはありがたかったです。


そして今までなかった、
会場を見渡すという感覚がとっても心地よかったです。


贅沢だと言われるかもしれませんが、
前の方だと、反対側はまったく見えなかったりするので、
今回は遠くても見たいとこが見れるから楽しかったです。
わたしの前って、いつもなんでか「notまる側」なんですもの。
今回もまた「notまる側」でしたが、
遠くのまるちゃんをずっと見る事ができて幸せでしたよ。


あっでもロマネのとき、なんとわたしたちの前(下?)がまるちゃんだったので
近くでも堪能できました。


男前でした。
あたりまえですが何か?(笑)


坊主でなくてよかったです、はい。
どんなまるちゃんでも好き、
なはずですができれば坊主ではないほうがいいです、はい。


OpenYourEyes、の三人最高です。
前の日丸の内。さんが「バンパイア再来!」って興奮メールくれたのこれだったのね、
とオペラグラスでまるちゃんロックオン!
メインの亮ちゃんごめん…(笑)



よこやまくんがパーマあててんなので、
ときどきまるちゃんとよこやまくんを見間違えました。


ふたりとも男前すぎです。


すばるくんの歌はやっぱり好きです。大好きです。
踊ってるすばるくんもめためたかっこよかった。


亮ちゃんのBJを生で聴けてぶるぶるしました。
BJの亮ちゃん部分が最近大好きだったから。
二の腕筋肉つきましたよねー。ちょっとかっこいいです。


ひなちゃん、
レンジャーでは長いことじーっと寝てたかと思うと
くるくるまわってお疲れ様でしたー。
よこやまくんに「まわるのびみょうにうまなってる」ってほめられてよかったね(笑)


たっちょんは、
毎回体重測定してクリアするまで一発芸!てやってくれればよかったのに…
とか勝手に思ってたよ(笑)


しょうたくんの笑顔はいつみても最高の笑顔です。
プロだね。こっちも自然に笑顔になっちゃうもんね。
ありがとう。



初回に入った友にあとで、
「いつもどこかにピンクがあるのに今回はなかった…」って聞いたけど、
オープニング最初に一人ずつでてきて、
最後のよこやまくんがでてきたあと、
客席のセンター部分がピンクになったと思ったけど違ったかな…?


ピンクきれい…って思ったおぼえがあるんだけどな。
すみません、よくわかりません。


そんなこんなで、
いつもと違う∞コンぞんぶんに楽しみました。
いつもより遠くにいるはずの∞メンですが、
ぜんぜん遠くに感じませんでした。
Jrも一人もいないのに、舞台いっぱいいっぱいに感じました。


演出も、∞メンも、うまかったんだと思います。


Jrがいないということで、
チケ代値上がりするのか…と思ったけど
(いままでの先輩方、Jrがつかなくなったら値上がりなイメージがありました)
夏コンは現状維持でよかったです。




まだまだ始まったばかりですが、
体に気をつけてあちこちで愛し合ってきてください。





  • ダイダマン


すっかり録画し忘れてました。
8分おくれで録画始めました。
最近、見てるのに録画してないパターン多すぎです、わたし。
HEY!もそれで撮り逃しました。
(これは録画してると思い込んで嵐のフレンドパークみてました)




しっかし、
おもしろかったです。


が、


すばるくんが「画面からにおいが伝わったと思います」って言ってたけど、
わたしマジで鼻つまんでテレビ見てました。
∞でてるのに、見るのやめようかと思ったくらいです(笑)
ちょっと、かなり、苦手です、アノ状況…。


なので、すばるくんはじめ三人のの献身的働きぶりは
仕事とは言ええらかったです!
(途中、亮ちゃんが萎え気味なのがおかしかったけど、笑)



しかし、あの子YJ会員よね…?
ごみの山にYJ会報の封筒とコンサート事務局の封筒みつけたもん。
いろんな意味でいいのか…?って思ったよ(爆)






オニヒトデをとる三人もかっこよかったです。
でかいのをとったまるちゃんにテレビの前で拍手したもん。
↑おばちゃんやね>自分


サメ捕獲組のたっちょんビビリすぎ(笑)
よこやまくんは盛り上げただけか?(笑)



またダイダマンやってくれるかな…
やってほしいな…



  • JUMP写真届きました


∞カテゴリだけど書かせて(笑)


購入当初2月中旬お届けってなってたものがやっと届きました。
JUMPのドームコンの写真です。


∞にひたりながらも、たかきくんといのちゃんがかっこよくってね。
スペシャルな8枚でした。
ライブフォトってなんかテンションあがります(笑)
GWはJUMPコンだー!!
チケットまだかなー?



今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと)