あ〜あ…


うちは毎朝テレビはズームイン!なのですが、
今朝、娘2人のしたくがあまりに遅いため急ぎなさい!とテレビを切りました。


だって、
絶対に興味がないはずのニュース
ダラ○ラ○がどうの…とか、
バラバラ懲役20年…とか、
そんなのまでボーっと見てるんですもの!


そして、やっと準備完了!って時にテレビつけたら
小窓に裕翔くんが!先生はエライ組が生出演!!!!


はい、上の子、逆切れ!
自分が準備してないのが悪いのに(しかも見そびれたのは1分少々だと思われる)、
あまりの逆切れぶりに私が「もう!」ってリモコンもって手を振り下ろしたら
スポーーーーーン!て抜けて、見事に破壊しました…


しかも、
うちで「最高に働き者のDVDのリモコン」さん。


しまった!
なぜ「それ」を手にした…>自分
別にそんな風に怒らなくてもよかったのに…>自分
というかわたしも物にあたってる…?よくないな>自分


自問自答で反省しつつ、
即効で注文しました。


まったく…痛い出費…
でも千円ちょっとだったからよかったよ。
昔、ビデオレコーダーの時代にやっぱりリモコン壊れて買いなおしたら
一万円近かった覚えがあるからどきどきしたよ。


それより、なにより、HDDがいっぱいすぎて整理しなきゃやばいのよー!!
明日のドラマは予約済みだし、そのくらいは空いてるはずだから大丈夫として、
ごくせん前にはうちにやってきてもらわないと困る。


というわけで、ネットで探して一番早そうなとこに注文しました。
早く来てねー!リモコンさん。



カテゴリ「JUMP」でなくてもいい話でしたね(笑)



今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと