いろいろ…


すっかりブログご無沙汰のうちに、
あれよあれよと勝手にJUMPごとがすすんでいてびっくりです。


まず、横アリのチケットが届きました。


ありがとうございます。
今回は無事に親子席でした。よかったー。
こないだの∞コンで天井席を経験したから、
チケ運ついに果てたか…と思っていましたがまだまだいけそうです!
単純です(笑)


そして、昨日はDVDが届きました。


「Disc2から見る」というなんともヲタクチックな自分に苦笑しつつ、
デビューまでの軌跡と銘打ったそのDVDをみました。


彼らの緊張や、興奮や、不安や、喜びを画面の向こうとこっちで分かち合っていたら、
ドキドキしすぎておなかが痛くなってきました。
そんな自分をばかだなーと思いつつも、ちょっと涙目になったり…
単純です(笑)


Disc2には亮ちゃんからのコメントも入っていました。
得した気分!
とってもおにいちゃんに見えました。


そして、Disc1へ。


時間があまりなかったから、
一番見たかったたかきくんと圭人くんのHigherから…ってみたら、びっくり!


実際会場で見ていたときは
ふたりでガシガシ踊っててめちゃめちゃかっこよくって、
最高に興奮した覚えがあったのに、
おさめられてた映像は若干…ちょっぴり…ぐだぐだで…


人間の感覚や記憶って、本当に不思議…
というか、
コンサート会場ってやっぱ5割増くらいな勢いでかっこいいもんなんだと
思う事にしました(笑)


でもね、
あの頃のたかきくんはビジュアル的にとってもかっこよくて大好きです。
いまはごくせん仕様なのか、あんまり好きではないので…。


いのちゃんのピアノも…
かっこいいけど、音は残念ながら別だな…と思ってちょっと残念。
しょうくらでみた音がいのちゃんの音だもんね…。
たどたどしかったけど、そっちの方がよかったなーなんて思ったり。


そんな感じで期待してた2曲にはちょっぴり残念(笑)だったけど、
全体的にはとってもすきでした。


圭人くんがかわいすぎます。
カメラ向いたときのなんともいえないリアクションが好きです。


あーはやくゆっくりみたいです。


そうこうしているうちに、
あさってからはもうGWジャニーズコンサート週間です。


西では∞さんががんばることでしょう。


東はJUMPがばりっとやってくれることと思います。
やっぱりたかきくんこないのかな…



今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと

ココに圭人も足したいけどよくばりすぎではずかしくて書けない…(笑)