いよいよ


そうそう、
そのすばくらも使う会場に一足お先に行ってきます。


サーマーリー!!


席はほどほどかと思われます。
後ろ気味かな…。
サマリーは誰かをガン見より、
全体が見渡せたほうが楽しそうなので自分的良席です。


もう明日からはじまるんだねー。
わくわくだねー。


今日はゲネプロ
みんな体調万全でがんばってほしいなーと思います。


うちはとりあえず、4日に行ってきます!


スーパー若い子に癒されてこよう。


前回のレコメンで言ってたようだけど、
Jr.200人ってすごいな。


うじゃうじゃしすぎてお目当てみつけられなかったら
ちょっとさびしい。


たかきくんはそれなりに前にいるだろうけど、
いのちゃん心配♡
圭人も心配♡


そんな感じでお台場な夏が今年も始まりますよー。
たのしみ。