当落


いろいろでした。


JUMPくんは無事オーラス当選。
そろそろ最後の親子席かな…。


ひなちゃんは撃沈…。


あがって↑さがって↓です。


舞台はなかなかとれないな…。
まるちゃんのじゃないからいいけど…。
(よくない!よくない!)


こんなにとれない状態が、
まるちゃんのだったらと思うだけで
恐ろしくてわなわな震えてしまいます。





JUMPくんがとれたおかげで、
うちくんのは応募しないことにしました…(泣)


年末も年始もびっしり子どものバレーボールのスクールが入ってて、
2回は休ませられないのでね。


子どもをおいてもいけないし、
母も道連れ休戦です。


すべての運と、すべてのわがままは、
(きっとあるはずの)まるちゃんソロのためにとっておきます!






さておき、
だんなに朝から大掃除しかけの部屋(衣類をすべて出して仕分け中)をみて
「汚い!」と子どものように怒られ、
「あたりまえじゃん、途中だから…」と思いつつ言いかえすのも面倒で言い返さなかったら、
なんだか一方的に怒られた気がして今頃になって凹んできた…(笑)


くやしいので、今日中に片付けてやる!
そして夜中「迎えにきて」の時間ごろ携帯の電源切って無視してやる!
あーなんてちっちゃい人間なんだ、わたし(笑)


JUMPコンに堂々といけるように、
がんばるとします!