お兄さん


「体操」じゃなかったね…。
わたしの記事で間違った情報を知ってしまった方、
すみませんでしたm(__)m



音大声楽科出身の着ぐるみ役(?笑)でした。


わたしに教えてくれた人は、
はっきり「体操のお兄さん役」って言ったんだけどな(笑)


Aさん「まるちゃん「うたのお兄さん」にでるらしいよ!
    何の役だろうね?」

Bさん「大野くんがうたのお兄さんだから、
    そうねぇまるちゃんだったら体操のお兄さんじゃない?」

Cさん「似合う!似合う!
    きっと体操のお兄さん役だよね!」

Dさん「まるちゃん体操のお兄さん役でドラマでるらしいよ。」


ってな感じでDさんが私に教えてくれたのかなと(笑)


体操のお兄さんでもよかったのに…
いや、体操のお兄さんがみたかったなー。
勝手に妄想してたのでね…(笑)


先日の夜中の番宣みたけど、
まるちゃんじゃなくても見ただろうな、と思えるくらい
ちょっとおもしろそうでした。


いやー楽しみ楽しみ!