そして、ひなは今、
走りに行っています。




今日から1年生は学年閉鎖


当然部活もできず、
まったく元気なひなは体力もてあまちう、でした。


2年生のKくんの部活終わる時間をめがけて家を出て行きました。


携帯もってないKくんに必ず会えるとは限らないんだけど。
「会えた!」って連絡がありました。
よかった。



Kくんは毎日部活後、
自主練の一部として1時間くらい走っています。
なので、Kくんは相当走れます。


今月末、市の駅伝大会があります。
ひなの学校は駅伝部というのは特になく、
駅伝大会前に寄せ集めで駅伝部が作られます。


Kくんは、それにに推薦されたのででるらしい。


ひなも来年は一緒に出たいらしく、
最近Kくんと一緒に走っています(笑)






青春だ。