昨日、元気いっぱいだったひなですが、
朝から微熱…



午後はPのお仕事に行かなきゃいけないので、
念のため病院つれていったら…


新フル(しんがたいんふるえんざ)でした


お仕事もキャンセルさせていただきました。


微熱でも新フルあるみたいです。
いまだに37度前半どまりです。
なので、比較的元気です。


うちの市は、かなりはやってきているため、
小中学生は熱の出はじめから最低1週間は出席停止らしいです。


しかも、元気な妹ちゃんも道連れで出席停止、です。


1週間じーっと家の中で3人で何しましょうか?(笑)



いや!それより!


昨日もKくんと走っているから、
Kくんが心配です。


親として、やっぱり昨日は止めるべきでした(反省)
でも、ひなのクラスはひとりもいなくて
本人も元気だったから、
「走ってきていいよ」って言っちゃいました。


Kくんは、
今日も試合に行っていましたが元気だそうです。


さっき、家電から電話がかかってきました(笑)


今日も勝って、明日は決勝戦らしいです。
明日も2年生だけどスタメンらしいです。


うつっていないことを願うばかりです。


必要以上にひなに聞いちゃったよ。
「Kくんとべたべたしてないよね?」って(笑)


「してない!」って怒ってた(笑)


外で会って、
並んで一緒に走っただけだったら、
大丈夫かなとも思うけど、
近づきすぎてたら危ないよね(笑)


小学生の時から中2の今まで、
一回も学校休んだ事ことないらしいから大丈夫かな。


って、娘よりKくんのこと心配してないか?わたし(笑)