昨日は楽しかった反面、
緊急事態が発生し落ち着かなくもあったそう。







結果的には、
元彼Tくんとは接触しなかったそう。


スポセンについて、
シューズをはいてたらKくんが「Tじゃね?」というので顔上げたら、
ちょっと離れて、まん前にTくんがいたそう。


びっくりしたー、ってあんたは言うけど、
そりゃTくんのほうが驚いたと思うよ。


でKくんに「しゃべってきたら?」って言われたらしいけど、
「ない!!」ってきっぱり断ったとか(笑)


で、ほんとはコートで一緒にバスケやるつもりだったけど、
やっぱり行きづらくて、
Kくんだけバスケしに行って、ひなは2階のギャラリーから見てたそうです。




「知らない子に3ポイント勝負挑まれて(先に3ポイント3本入れたら勝ち)、
即効勝ってた!かっこいい!」


「シュートのフォームが超きれい!!」


「人いっぱいいたけど、Kがいちばんかっこいい!」


「部活中はチラ見しかできないけど、
今日は思いっきりガン見できて、超かっこよかった!!」




はいはいはいはい(笑)





最後数分になった時、
「やりたかったら降りてこい」って言われて、
ちょっとだけ一緒にやってきたそう。


ひなは超どんくさくって、
相当笑われながらバスケやってきたらしいです。




まぁよかったですな(笑)



で、Tくんは元気だったんだろうか…?
彼のことだから、元気にやってるとは思うけど…。


なんかTくんとはわたしも一緒に遊びに行ったりもしたし、
いっぱいしゃべってたから、
最近どうしてるのか気にはなってたけど、
そこわたしが出て行く場面でもないし、ね。


風の便りを待ちますか。