事故に会いました。








というか、
さっきひなと二人でコンビニ言ってる途中、
道でばったり元彼Tくんに会いました。
ひな的には事故にあった気分だそうです(笑)



あんなに会いたいときには会えなかったのにね(笑)



その前にもおもしろい(?)話があって…



火曜日のスポセンから、
変な?展開です(笑)






今日はわたしがバザーの前売り券の集金、集計で
かなり神経使いお疲れ気味なので、
また明日にでも書きます。


前売りで100万もうるバザーってすごいでしょ…
学校がでっかいんだけどさ。


100円玉まとめたら重すぎてひとりでもてなくて、
二つに分けたくらい。


5人体制で銀行まで運びました。


そんな
こんなで
今日はおやすみなさい。