今日もKくんとスポセンに行きました。








先週から1週間、
ひなは激動の日々でした。


もうここに書けないくらい…(笑)





そして、
わたしはバザーの前売り券の最終締め切りで締めてまいりました。


80人分、10まんえんくらいのうちの50えんがあわなくて、
めちゃめちゃ時間がかかりました。


5人で3時間くらい数字とにらめっこ。



豚汁の単価を50えん間違えて書いてる人を発見したのはわたしです!!

見つけた時は、めっちゃ気持ちよかったーーー。





19時半に終わって今頃、
TくんとKくんとひなで何か話してるかと思われますが…


そんなこんなで、ひなバナを詳しく書く元気がありません。


またの機会に!
(ってこんな話、需要はないか、笑)