昨日、遠征先で捻挫しました。


アップ時に、ステップがなんかおかしくて、
顧問の先生が声かけようとした矢先の出来事だったそう。


勝手に転んだのはひななのに、先生がなぜかひなに平謝りしてくれたそう。


ひなってどんくさい上に左利きだから、
ステップとか教えられたら人並み以上に混乱するみたいです(笑)


それでも今日も部活に出かけました。






今日は、ひなにとって大事な日。


Kくんのお誕生日でもあり、
Kくんの選抜発表の日。


前半バスケ部で、後半バレー部なので、
早めに出かけて交代時に渡すものを渡すらしいです。


なにしろ、バスケ部の顧問が異常に恋愛禁止(男女の絡み禁止)を訴えるので、
無事に渡せるかどうか…。


何をあげるのかって?
スラムダンク勝利学」って本。
この地味なひなのセンス、結構わたし好きです(笑)



バスケ部の選抜組は、
午後は他中に移動して、最後の練習後選抜メンバーが発表されるそう。
選抜練習を始めたときは80名で、どんどん絞られて今30名ちょっと。
今日正式メンバー15名が決定されるそうです。


ひなは昨日から勝手にどきどきしてました。


「Kはやるべきことはぜんぶやったっていってたから大丈夫だよね」
って私に聞かれてもわからないのですが(笑)


とにかく、ひなにとってどきどきな日です。