忍んでます、ふたり…(笑)








Kくんね、
市強化選抜選手にえらばれるわ、
バスケ部部長にはなるは、
運動部部長(学校内の運動部部長の中の長)にはなるは、
で、
ひな的にはどんどん遠くへ行ってしまってる気分なんだって。


そんな中、先週ひなは遠征中に捻挫してしまい、
1週間Kくんとのランニングもお休みしていました。


昨日久々にランニング復活して、
久々にいっぱい話してきました。


「学校であんまりかまってやれなくてごめんね」
って言われたそう。


「別に大丈夫だよー」
って言っといたって。


バスケ部顧問は恋愛禁止ってうるさいのを知ってるし、
今はいろんな事まかされて大事な時期だと思うし、
って。


ひな、おとなじゃん(笑)


そうやってふたりで話ができる時間があるからいいんだって。


川沿いを走ってるんだけど、ところどころに、
屋根があってテーブルといすがあってみたいなところがあるの。


そこで昨日は腕相撲をしてきたらしい。


超古典的ふれあいタイムだね(爆)


両手でも負ける、って笑ってた。


はいはい、ごちそうさまです。