eighter

わたしは∞メンのことが大好きなのと同じくらい
世のeighterさんのことが大好きです


なかでも「はてな」でブログを書かれているeighterさんが大好きで
自分もこちらでお世話になることに決めたくらいです…

ブログめぐりをしていて、
あったことのない方ばかりだけどeighterっていいな、
と思います


わたしはまだまだ駆け出しのブロガーで、
読んでみてください!ともなかなか言い出せ(るような内容でも)なくて、
他の方のところへ書き込みもできない小心者ですが、
いつかどなたか辿り着いたeighterさんが読んでくださるかも、
と思うだけでちょっとうれしいなぁ


おとといは初コメントをいただき小躍りしちゃいました(笑


さてSpirits!!見つつ、夕方の仕事でもしますか


1リットルの涙」と「スカ☆J」もあるんだな今日は
おっと「ロンリーマイルーム」も。最終回です(未だヨコの口からでてくる標準語になじめない…