よこ

1リットルの涙で号泣したmomoですけども
沢尻ちゃん、すごいね
亮ちゃんも、すごいよ


ほんでもってそんで
スカ☆Jまでの間にSpirits!!見てます

レイニーの衣装みんな男前〜(ゴクリ
どうしてもどうしてもまるちゃんばかりに目がいって
よこが振り間違うとこが確認できないんですけども


そもそも振りを間違うよこ、ってのは映像として写ってるんでしょうか?
毎回、そこ確認しようと思いつつ
気付けばまるちゃんをみてしまい、
おっとよこよこ…と戻してみててもまたまるちゃんをみてしまい、
未だ振りを間違えるヨコを確認できてませ〜〜ん
間違えた後らしくニヤニヤするよこはわかるんですがね


そのうち見てみたいもんです