MC2におけるワタクシ的ツボ

  • まるすばが「いぇーーーー」と人さし指をつなげあうところの『まるすばの指の太さの差』

→まるで彼氏彼女くらいの比率にクラッ… 
 もうその後はふたりの立ち姿が彼氏彼女にしか見えません

  • ヨコにバームクーヘンを食べさせようとしたくだりの一連の『亮ちゃんの笑顔&もごもご顔』

→どこを切ってもチビ亮に見えます 大好きです

  • 「ゆうちんと呼んで」と言うとこの返しで、

 『一番いやがるだろういい方できっちり「ゆうちん♪」呼びするひなちゃん』

→さすがです。まるちゃんの「ゆぅちぃん?(そんなおかしいやろ)」という返しは間違いです。
 (ごめんね、まるちゃん。勝手にダメだしして)

  • さらに『執拗に「ゆうちん」呼びするたっちょん』

→あげく、その後の「好きやねん大阪」の最後の客席にむかって投げちゅーのところで、
  ゆうちんからの投げちゅーを一身にうけてしまいおどろきおののくたっちょんがさらにツボ


そんなとこです