クリパ回想録

まとめる自信はないので思い出したことつらつら書きます


まるちゃんが、まるちゃんが、まるちゃんがぁ
かっこよかったよ
わたしの大好きなまるちゃんだった
いじられまくりではない、
ちょっと強くて
かっこいいまるちゃんでした


「やじるし」で亮ちゃんに若干いじられてましたが…
こかんをね(笑
その時ばかりは、なされるがままのまるちゃんでした


今日は
まる&たっちょん
亮ちゃん&しょうたくん
が仲よかったなぁ


すばるくん
声がかなりやられてましたが
それなのにめちゃめちゃ力強く歌ってくれて
ほんとに涙が出そうでした
大好きです
すばるくんの歌はほんとに心を揺さぶります
たまりません
ぞくぞくします
抱きしめたいです
新曲ソロの女歌(曲名はわからないなぁ)サイコーでした


最後の挨拶では…


すばるくんが
eightとeighterは最高の関係や
ってめちゃくちゃ丁寧に語ってくれた
詳細は忘れた
でもどきどきして聞いてた



よこが最後の挨拶の間中、
客席を愛しく思ってくれてる顔で眺めまわしていたのが
なんかね
感動でした


亮ちゃんが
「おれたちはホンマにあきらめの悪いグループなんでよろしく」って
7人で深々と頭下げてた


彼のことなんやね


「おれたちは最高で最強の関ジャニ∞!!!!」ってとこ
一緒に行った子が冷静に見てて教えてくれたんだけど、
亮ちゃんとしょうたくんが手をつなごうとして
こしょこしょって話して間をあけたの


彼の場所なんやね


涙出るわ


来年もいっぱい応援するからね


これから思い出したことすこしづつ書いていきたと思います