丸山隆平様

10日間26公演ほんとにお疲れ様でした
オーラスまで待って待ってやっと会えて感動でした
まるちゃん好きになってよかった
まるちゃん居てくれてよかった
とにかくありがとう


昨日のことが嘘のようです
あの松竹座の閉ざされた中で
同じ空気の中に居れたことが夢のようです


いつもテレビやDVDや雑誌でみるまるちゃんとは
昨日は少しちがいました
とにかく『男』でした


いっしょに入ってくれたまる担さんは孕んだそうです
まるちゃんの子を(うそです
でも、そのくらい『男』でした


いつもいつもいじられまくってる
時間切れ〜なまるちゃんでなく
なんかね
凛として、シュっとして、
ひょっとして機嫌が悪いの?
具合が悪いの?
くらいね


あんなまるちゃん大好きなんだけど
具合悪かったわけじゃないよね?


あれっ?
今頃心配になってきた…
大丈夫だよね?
ほんとにかっこよかったんだよね
わたしの大好きなまるちゃんを
わたしに見せてくれたんだよね(阿呆
ため息が出るくらい男前だったもんね


大山田聴きたかったなぁ…
それがちょっと心残り…


だけど
ほんとにまるちゃんありがとう(はぁと


ドリボでまた!
と、いいたいとこだけど
チケットとれてません…↓


あ〜まるちゃんにあいたいよぉ〜


まるちゃんのことが大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!