クリパまる回想録

まるちゃんベースたくさん練習したよね


すばるくんの女歌(誰か曲名知ってたらおしえてください
途中から大山田バンドメンでてきました


そこでわたしが見たものは
たしかにまるちゃんの


チョッパー!!!


だよね?だよね?
誰か見てた人〜!
あれがチョッパーだよね?
(これだけいいつつ、ちょい自信無し


前にね、
友達に言われたことがあるの
「桜援歌」ってベース、チョッパーはいってるよね
だから「桜援歌」大山田やらないんだ
まるちゃん弾かないんだ
チョッパー弾けないんだ
ってね
いや意地悪く言ったわけではないよ、友達(念のため


でもね〜
まるちゃん弾いてたもんね〜
かっこよかったもんね〜
いつにも増してかっこよかったもんね〜
めちゃめちゃかっこよかったもんね〜
まるちゃんチョッパーできるもんね〜(練習したんだよね


どこまでも精進するまるちゃん
やっぱ、かっこいいわ
もっともっとベーシスト極めてくれぃ
もっともっと大好きになるわ


いやいまでも
まるちゃんのことが大好きだ(大大はぁと