年末の御挨拶

今年もいろいろありました


わたくし的には
∞におもいっきりはまった年になりました


関ジャニ∞のみなさん

いてくれてありがとう!
おかげで人生めちゃめちゃ楽しいです


>∞を通じて知り合いお世話になったeighterのみなさん

いろいろありがとう!



来年も
∞8人にとって
eighterにとって
よい年でありますように…

しばらくPCのないところへいきます
お正月明けに戻ります


よいお年を!!


自分で1年ふりかえってみます
独り言です
超ダラダラです
めちゃめちゃおひまな方だけどうぞ
それでもまったくおすすめできる中身ではないですよってに


∞に出会ったおかげで
人生めちゃめちゃたのしくなりました

妻で、母で、主婦で、という生活は
決して嫌いじゃないですけどね


∞は人生のスゥイーツですから!


もともとね
∞はお友達親子が大好きでした
ずっと話し聞かされて、見せられて
でもね
なかなか気持ちが動くことはありませんでした
なにしろ
「いろは」の関西限定盤と全国盤のジャケットで
8人の顔合わせができなかったくらいですから(笑
(関西盤のは…今見てもおせじにもかっこいいとは…すみません正直者で


ある日、わたくし人生で最大に落ち込む出来事がありました
別れとかそんなんでなく、人に裏切られるって言うね
そんな時、友達のお嬢様(うち担、今じゃ大切な相方さんです)が
「これみたら元気になる」
って見せてくれたのがExcite!!でした


あ〜〜、もう心の隙間に入り込みましたね
一瞬にして!
どこ?どこで?
もちろん
まるちゃんですよ、まるちゃん!


「いろは」の「…誰がとどめられようか♪」って横ピースまるちゃんで
1発目どきゅん


「クルマジ」で亮ちゃん先頭ピラミッドで踊ってるまるちゃん親指下に向けて
2発目どきゅん


「Do you Agree」の「階段をのぉぼろーーーうぉ」(耳ポイント
3発目どきゅん


……延々とうたれまくり


Excite!!で最高に好きなのは
クリスマスメドレーの最初部分
頭がちょっときれてるまるちゃん
あの顔が、あのまるちゃんが、未だに一番好きかも


あのね、わたくし耳フェチなんで
Excite!!のまるちゃん
全編通じて髪の毛からちょっとのぞく耳が
たまらなく好きです


すばるくんもうちくんも
耳が髪の毛からのぞくと
ぞくぞくします


あれっ話ずれてきました

ちょっと休憩…
戻りました。つづき…


『耳』好きなんで
今のゆうちんの髪型もけっこう好きです
でも、どちらかというとチラ見えのほうが好きです
髪の毛の隙間から見える耳はたまりません


さて本題にもどりまして(本題って?まいっか


わたし「ねぇねぇこの人は誰?」
お嬢「まるちゃんってね、めちゃくちゃおもしろくて、∞で一番優しい人だよ」
ってこの最初の説明がよかったんだな
ビジュアルがど真ん中ストライクな上に
優しくておもしろくって
となれば惚れないわけがありません
どっぷりです


やっぱり人生「笑い」と「男前」は不可欠やな


そんなこんなでだだはまりなわたくし
その後は…

あの事ではまじめに涙を流し、
∞メンのことがますます大好きになり、
情報局に入り、
握手会にも朝5時から子らを連れて並び、
某サイトさんのまるちゃんお誕生おめでとうチャットにも参加させていただき、
思いが溢れてブログを始め、
クリパも果敢にオーラスに挑戦!
ヲタ会開催は数知れず、
ついに、見知らぬ方々とのオフ会にも出没し、
毎日毎日楽しく暮らしております、はい


来年も
8人のもきゅもきゅな仲良しぶりと
8人のビジュアル系になってきた男前ぶりに
翻弄されたいと思っておる次第です!はい!


あんまりだらだらなんで無理矢理終了します

もし読んで下さった方いらっしゃったら
ありがとうございました


こんなわたしでよければ
来年もぜひまたお立ち寄りください


ではでは!よいお年を…



あっ叫び忘れ


まるちゃんのことが大好きだぁぁぁぁぁぁぁ(大大大はぁと