久しぶりにみました

何だか無性に見たくなって
久しぶりにSpirits!!みました


「明日」
「All Of Me For You」
「マーメイド」
「Name of love」
「Go Now To The World」

今日はこのあたりを何度もみました


「All Of Me For You」の最後の決めポーズ
大山田の『決め』がしっかり映っていて
うっとりとっとりです


Excite!!では、
楽器隊で次の準備にいったらしく
残り5人での『決め』でした
その5人のあまりの美しさに
大山田のこの決めポーズが見たい!
とずっと思っていました
これを最初に見た時は震えましたよぉぉ
想像どおり美しくて…
(しょうたくんはちょっとよろけましたが…


この曲も、この衣装(特に後ろ姿)も、
∞メンをとっても美しく男前に見せてくれるので
大好きです