丸山隆平様

寒さに弱いまるちゃん、元気にしてますか?
わたしは元気です(寒さに強いです


ドリボズのチケットはどうにもこうにもなりませぬ
なのでしばらく会えませぬ
さみしいですよってに


うた番とかも何にも予定無いですしね
そろそろ新曲いかがですか?(彼もいっしょに…
ドリボズ終わったらおねがいします


うた番といえばJ-NETによると
かとぅ〜んさんはドリボ中のおそ〜い時間に
収録するみたいですね(今日も今頃やっとるみたいです
これまた大変だ
いつぞかまるちゃんがとっても心をいためていたような
あんなことが起らないことを祈ってます


∞も舞台の合間に
スカ☆Jの収録とかやってるのかなぁ


最近こちらはほんとに寒いので
服は、みんなに笑われようが何しようが
『IN!!』
で風邪などひかないように過ごしてくださいね


明日の∞レンジャー楽しみです
まるちゃんが元気だといいなぁ


では、おやすみなさい
大好きです(はぁと