ジャニ成人詣で

うっかり録画し損ねました
朝のズームインだけ見るのは見ましたが…


たっちょ〜〜ん
好青年!でした
かっこよかったよぉ〜、いちばん!!
どんなに画面のはしっこにいようとも、
わたしの目は常にたっちょんに
ターゲットロックオン!!


どんだけ画面から落ちちゃっても、
いるはずの場所に目をむける…
それって、テレビの横の壁じゃん!
でもそこにたっちょんが見えるもんね〜
だってeighterだも〜ん


個人的にはネクタイ違う色がよかったなぁ
なんか水色ってしょうたくんの色、みたいな…
かといって黄緑じゃ、ベタ!だし…
ん〜じゃあ何がよかったの?>自分


「さわやか」より
「お・と・な」の方が
よりたっちょんに見えたかも?
ってとこですかねぇ


あるスポーツ紙の
20代のジャニくんのありかたについての話では
きびし〜記事もありましたが
まっ、そういう見方もあるんだな
と冷静に考えましたよ


∞の未来はぜったいにある!!!!!!!!
∞レンジャー!すくってくれ〜!!


あっ、レンジャー更新されてる時間だわ
うひょひょ〜
ほなおつ!