おにぎし

おとといのレコメン無事に(笑
「おにぎし」流れました


ゆうちんの
『レコメンのおれ』をかまってかまってビームに
みごとやられ
パソコンからと携帯から
「おにぎし聴きたいメール」おくりました


うれしそうにゆうちんが
「それでは聴いてください三兄弟でおにぎし、どぞ」


ってとこ聴けただけで
ほくほくします


ゆうちんの曲紹介の『どぞ』が
めちゃめちゃ好きです
中でもおとといの『おにぎし』のときの『どぞ』
は最高でしたよん


年末レコメンで聴いた「おにぎし」
クリパで聴いた「おにぎし」
再びレコメンで聴いた「おにぎし」


すばるくんの声も
ゆうちんの台詞も
しょうたくんのギターも
切なくって、ね
好きだぁ、「おにぎし」
大好きだぁ、「三兄弟」


でもまるちゃんのことがもっと好きです(はぁと