夢物語(notたきつば

はい、たきつばとは関係なく
自分のみた夢です



今、あんなに
プライベートはそっと…
と言われてるのに、わかっているのに、
やっちゃった自分に嫌悪感でいっぱいの
『夢』
でした


うちの最寄り駅の商店街に
まるちゃん、ゆうちん、しょうたくん、すばるくん
発見しました
(今のわたしの中の旬の4人だわ


4人とも茶系動物の着ぐるみです
顔だけ出てて、全身タイツ風の
(具体的に何の動物だったかは忘れた…
そりゃ、ただでもめだつと思うんだけど
誰にも気づかれずに
4人でフツーにうひゃうひゃ歩いています


「あーーーーーーーーーっ
すばるくんだーーーーーー!!!」
娘が気づきます
私「彼等もねプライベートってものがあるんだから
そっとしてあげようね」
と口ではいいつつ、
ちょっと離れてついて行っちゃいます
刑事ドラマの探偵風に電柱の影にかくれながら…


そしたら、
急に4人が振り向いて
つかつか、とやってきて
「おれらのこと好き?」
って聞いてきます


も〜う、わたし
首を大きく縦に振りながら
「きゃーきゃーきゃ〜〜〜」状態で、
ついに他の道行く人に∞メンがばれてしまい……
あたり騒然となり……
∞メン困りはて……
わたし落ち込む……


とまぁこんな
非現実的、かつ、いけない夢でした


でもね
あんな状態でふつうに会話できないよっ
着ぐるみ着ててもめちゃめちゃかっこいいんだよ
笑えないんだよ、かっこよくて
笑って「きゃーきゃー」じゃなく
かっこよくて「きゃーきゃー」なんだよ
どんだけかっこいいんでしょ
私の中で∞メンって(笑


街中でいつ会っても
ふつうの精神状態たもてるように
鍛練しておきます!!


って会わないし…(おばか


きっと…
今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと



以下、私信

>reeさ〜ん
大倉バトンできてなくてごめんなさい
ドラマ仕立てでつまづいてます
大倉妄想しようとして、
間違って
こんな夢みちゃいました(おばか
もうちょっと待ってくださいね
すみません、貧困な妄想力なんで…