おつかれさまでした

今日は千秋楽ですね


結局わたしは観に行けませんでしたが
いろんな方のお話、レポで
楽しませていただきました


パンフもだけでも、と
買いに行く予定だった日に
子どもが熱を出して行けなくなっていたのですが
行くからって買ってこようかと言ってくれた友がいて
感謝です


しあわせをわけてくださった方々、
ありがとうございました
eighterっていいね


>∞メンのみなさん
またいちだんと成長されたことと思います
どこまでも男前になって行ってください
会える予定は今のとこありませんが、
ステージで会える日を楽しみにしています
完全色のコンサート待ってます!


きっと
今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと