丸山隆平さま

ドリボズ、お疲れ様でした
観に行けなかったので感想はかけませんが
でも、きっと!
またいちだんと男前になられたことと思います
早く進化した(?)まるちゃんに会いたいです


今度はいつ会えますか?


大きな仕事をひとつ終えて、
かとぅんさんのデビューが決まったり、
仲間が他のお仕事したり、で
いつかレンジャーで語ってたように
「ポツンって置いていかれてしまうとき」な気分になって
どよ〜んとしたりしてませんか?
まるちゃんにはたくさんのファンがいること
忘れないでくださいね
わたしの周りのまるちゃんファンは
ほんとにステキな方ばかりですよ〜


今日はすこしだけSpirits!!をみました
どこを切っても
まるちゃんがおいしいDVDです、あれは


とりあえず、これから
ほんじゃに!!のまるちゃんに会ってきます
はじまりました…
『新春マジック』のようです
おーーーーーっ!!!
まるちゃん、相変わらず男前です(はぁと


『完全色のコンサート』
『まるちゃんのお芝居』


待ってます!


今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと