ギリギリ感満載の官動小説

まるちゃん&たっちょんサイコー!!
こんなん大好きです


「ギリギリ感満載」って
「官動小説」って


そんなん大好き(はぁと


昨日わたしが書いてた
愛しく思う『不思議ちゃん』


わたしはあの
不思議ちゃんのまるワールドが大好きなの
なぜか愛しいの
ほんとに抱きしめたくなるくらい
不思議ちゃんのまるちゃんが愛しいの


不思議ちゃんたっぷりの?小説
まわりのeighterの間でも評判悪かったけどさ


たっちょんが認めてくれて(?)
うれしいよ
官動小説なんて名前つけてくれて
うれしいよ


まるちゃんひとりじゃ
「感動小説」はかけても
「官動小説」はかけないよね
やっぱそこはたっちょん担当ですよね
(うひょひょ〜


と言う訳で
非常に楽しみですっ


今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと