無限大

昨日は下の娘のお遊戯会でした
上の子と合わせて6年続けて園に通いましたが
今年で卒園なので私的にも
最後のお遊戯会でした


娘のクラスは
『ともだち』がテーマの創作劇でした


娘はひとこと
「わたしたちもなかまにいれてください」
でもね、じょうずでしたよ〜(うるうる


でねでね、エンディングでね


♪友情・真実・夢・希望・幸せ・笑顔・勇気・旅立ち〜


ダブルで号泣でした


去年の握手会でたくさん手に入ったCD(笑
寝かせてしまってはもったいないと
1枚幼稚園に寄付したのです
娘の担任の先生が
「冬休みカラオケ行って全部歌っちゃいましたぁ」
と話していたのですが
感極まるお遊戯会のエンディングに採用してくれたなんて
もう…うるうる
子どもたち大合唱でした
はい…もう号泣


∞の歌にあわせて
子どもたちが仲間と手を繋いで
次々と挨拶するんですよ
最後「♪……たいせつななかま〜バイバ〜イ」
って終わったとさ
母親eighterとして
こんな至福な時はございませんでしたよ


お遊戯会終了後の先生との会話


私 「お遊戯会よかったです、ありがとうございました
   無限大泣けちゃうじゃないですかぁ
   でCDは、ジャケットもちゃーんと見てくれました?」(笑
先生「見ましたよぉ」
私 「タイプいました?」
先生「いたんですぅ」(キラリン
私 「誰?誰?だぁれ〜?」(キラキラリン
先生「名前がわからないんですぅ…」
私 「では、来週の個人面談の時ゆっくり…」(ふふふっ…
先生「楽しみにしてま〜す」(キラキラキラリン


先生かわいい…


まるちゃんがかっこよくって8人揃ってる写真探して
もって行こう(ニヤリ
eighter菌を散布してきます


今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと