カレンダー

あ〜やっぱり夜中
みんなが寝静まった後見入ってしまいました


今日も明日も朝一から園へ用事だということに
気づいちゃったんですもん


じっくりじっくり
ぜ〜んぶ
すみからすみまで


お腹いっぱいです


まるちゃんNo1は
亮ちゃんの頭の上の方で
しょうたくんと一緒に
水着姿でビニールプールでうひゃうひゃひてるやつ
ん?水着姿とビニールプールは妄想か…も一回見直そう
今の私の記憶ではそうなってます(笑
ちっちゃい写真だけど
わたしの大好きまるちゃん全開です(はぁと


というか
ていうか


どの写真も
まるちゃんだけでなく
みーーーんな
めちゃめちゃかっこいいしかわいいし


「何、みとんねん」のすばるくん
握手会で会ったすばるくんだわぁ


…10月しょうたくんピンで2週間は
正直辛いかも(笑


で〜もでもでも


あ〜
1年間幸せかもぉぉ


2006年度もまるちゃんのことが大好きです、きっと(はぁと