カレンダー

Spirits!!が発売された時と同じく
いつまでも語っちゃいそうです
カレンダーひとつで…


とりあえず、


昨日のわたし的No1まるちゃん
ビニールプールには入ってませんでした(笑
「浮き輪」ですな


似てるよ
似てるけど
違いました


そのプールに一緒に入ろうかと
思っていたのですが
浮き輪には一緒に入れません…


うんじゃ、そのまま海にいって
私が浮き輪に入って
まるちゃんがそれをつかまえて
ちょっと沖の方まで行ってみる?
沖のほうってなんか二人だけの世界〜〜
な気分になりますよね



小学3年生の時
海で足がつって溺れかけた時
ひとつ上の兄の友が助けてくれたことがありました


決して男前ではない子でしたが
救出劇がすっごくかっこよくて
しばらく大好きでした


なので男前ならなおさら…
まるちゃんと
海…………



おやすみなさい
いい夢見ます


今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと