スカ☆J

すでに夜中に5回は見た
モテ男になる編(だっけ?
めちゃめちゃ楽しかったです


まるちゃん
ぴろきくんをどうしても手に入れたかったんだねぇ
ピョーーーーーン
と飛んじゃうとこ
夜中ひとり爆笑しちゃったじゃないですか〜


そしてその必死なまるちゃんの横で
ガラスのむこうにゆうちんがいました
とっても無邪気に優しく笑っていて
ゆうちんっていつもこんな目で
年下ちゃんたちをみているんだろうな
と、ほっこりしましたよ


そして
1分間で漢字を書く亮ちゃん
チビ亮を思わせる
幼くって素直な顔で
久しぶりに(?)本気で
かわいい〜〜〜っ
と思っちゃいました
あんな亮ちゃん大好き



そしてそして
ハスラーたっちょんは
どうにもこうにも男前でした


玉をねらう目…
するどい突き…
そして最後に見せる
フッっていう表情


男前〜


いやいやまるちゃんも
男前ハスラーでしたが
玉が落ちる寸前でとまっちゃうとこなんか
やっぱりそこはまるちゃん
で笑えました


そんなこんななまるちゃんのこと
今日も一日大好きでした(はぁと