ハガキ

やっとこさ
うちにも届きました〜


さてさて
ひとり戦略会議です


クリパはオーラスあててしまい
でも、
子は2人いるし
チケットは2枚だし
悩んだ挙げ句、子等に
「はずれた!」と嘘をついて
ひとりオーラス楽しんじゃったのは私です


今回は4枚まで買えるので
親子3人で親子席参戦しようと思います


罪滅ぼしをしたいので
親子席あたるといいなぁ…
下の子は6才なんで
とってもちっちゃいんですもの
ふつうの席じゃ
とてもじゃないけど見れないですよね


保険で
一般席も申し込みしておこうかなぁ


ん〜
今晩一晩悩んで
明日振り込み予定


今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと