振り込み完了!

朝イチッ!で振り込んできました
あとは待つだけです


クリパの時は願掛けで
携帯の
待ち受け画面を「松竹の入り口」にかえて
着うたを「10年後…」にかえて
当選しました!(いや、何の根拠もありませんが…


着うたは「ロマネスク」にかえました
待ち受けのために
「代々木の入り口の写真」とってこようかな


よし
明日代々木行ってこよう!


すっごいスケジュールつまってる中
もともと明日の午後は、友と
ジャニショ → 表参道ヒルズ ツアー
の予定だったのよ〜
そこにむりくり
代々木第一体育館入れとこう(笑


今日もぉ明日もぉあさってもぉ〜
まるちゃんのことが大好きです(はぁと