写真

ひさびさにジャニショ行ってきました
時間があまりないのに
行ってみたら入場制限中!


今日は平日だよ?
あきらかに私の母くらいの人がいたり
赤ちゃんづれの人がいたり
男の子がひとりだったり
(どの子かの彼氏?と思ったけどほんとにひとりで写真見てた
あっ卒業式を終えた高校生とかいるのかな
とにかくたくさんの人でした


ショップからちょっと離れたところに並ぶ
というちょっとはずかしいことを経験しました
ジャニに関してだんだん
はずかしいことが少なくなってきてる自分が
ちょっとだけ怖いです…


∞の新しい写真の隅っこのロゴが
『Jr』から『関ジャニ∞』に変わってて
とっても嬉しかったよ〜
かつんさんは新しいのもまだ『Jr』だったのよ
あれって何が基準なんでしょね


新しい写真は少なかったけど
まるちゃんとゆうちんのなかよし写真と
カウコンの写真を数枚買ってきました


これで残り少ないハードなお仕事
がんばろうと思いますよってに


今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと