ズームイン

あっ
そういえば朝、ズームインにでてました
まるちゃん、すばるくん、しょうたくんで
この手の情報疎くて知らなかったんですが
うちは毎朝ズームインなんです


朝5時半に起き
テレビをつけたらいきなり
この3人ですよ


録画は間に合いませんでした…
すばるくんの
「アイドルもおならしますよ」
ってとこからギリギリとれてるかな?
あとで見てみよう


でも念のためそのまま録画つづけてたら
7時半頃でました
また3人!
下積み10年の話してました


今日は確実に
まるちゃんが∞のビジュアル担当でした(はぁと


でもなんかテロップもアナウンサーもすばるくんも
7人、7人って
ちょっとさびしかったな…


まだかなぁ…うちくん