私事

『Carnival』の中の

…togather

…forever

にやられまくりのmomoですけども



さて
今日は下の娘の卒園式でした
先日の謝恩会では耐えきれず
私、号泣でした
それを見てしまった娘はさらに号泣
会の間中、先生にだっこされて号泣


そんな失態をおかしてしまったので
今日こそ絶対笑顔で送ろう!
と決心していたのですが
ダメでしたね


最後の最後で
担任の先生に歌のプレゼント
というところで堪えきれず…


だって『無限大』ですよ


娘のクラスのお遊戯会で
エンディングに採用されていたので
今日、最後に子供たちとお母さんたちとみんなで大合唱


あーーもう我慢できる訳ない


卒園ソングとしてもピッタリの『無限大』
一生忘れないと思います


M幼稚園、ありがとう
K先生、ありがとう
J先生、ありがとう